2010年12月24日金曜日

メリー☆クリスマス

◆12月24日(金) 雨のちくもり時々雪

ところで、皆さんのところにサンタは来ましたか?
正確には今日の夜中でしょうか。

オレはまったく当てにしてなかったんだけど・・・
今日の仕事帰りのバスの中、
2人掛けの狭いシートで隣を空けて座っていたら、
白いふわふわのファーがついたコートを着た若い女の子が、
オレの隣に座ってくれたではないですかっ!
おしりでオレのコートを若干踏んでいたけど、許す!!( ´∀`)つ≡

顔はよくわからなかったけど、先に降りていった彼女の後姿を見たら、
サラサラの綺麗なストレートヘアー・・・
大満足です!!!

顔は見ないで正解だったかな?
サンタさんサンクス!

こんなことでしか満たされないイブの夜・・・(-.-)

今日は完全OFF。

SWIM 本日0km/月間10.6km
BIKE 0km/297km
RUN  0km/150km


最終公演か・・・来年は兎年だというのに

0 件のコメント:

コメントを投稿