2010年12月30日木曜日

ボリューム戦艦級!?

◆12月30日(木) 晴れのちくもり

午前中、家族で南ジャスへ。
お正月の準備で食品売場は超激混み~(+o+)

ここで、宇宙戦艦ヤマト実写版のコラボパンを見つけたΣ( ̄□ ̄)! 
コ、コ、コレは・・・
思わず手に取って買ってしまった。
大人心をくすぐる商品開発に見事やられたー。
オレみたいなヤツ、大勢いるんだろうな。

オレと同世代の妻は、当時アニメの宇宙戦艦ヤマトをテレビで見たことはないらしく、
「波動砲ってナニ?」と素っ頓狂な質問。
オイオイ・・・(汗) (コナン風)

昼食後、昨日に続き家の中を掃除。
あともう少し。

夕方、置きっ放しの自転車を取りに行く。
赤道・みなとトンネル経由で西海岸公園プールへ11kmラン。
海岸部はいつもの松林の中。

現着・・・、無事にあるか?
あったー!よかった。
放置禁止の紙札もない。籠の中にゴミもない。ましてやサドルも取られていない!

帰りは駅南経由で8kmライド。
ランでかいた汗がギンギンに冷えて激さむ・・・
風邪引きそうだ。
だから、冬場の逆デュアスロンは嫌なんだ。(涙)

そうは言っても、オレの自転車が数日ぶりに家に戻ったことを喜ぼう!

圧倒的なボリューム感!

SWIM 本日0km/月間10.6km
BIKE  8km/403km
RUN  11km/200km

0 件のコメント:

コメントを投稿