2011年1月12日水曜日

伊達直人

◆1月12日(水) くもり時々雪

今日は早めに帰宅。
着替えて東スポへ。

体育館で6kmビルドアップ走×2回。
ビルドアップは当初考えていなかったが・・・
キロ5分20秒ぐらいで入り、少し飛ばして人を抜きだしたら抑えがきかなくなり、
6km走ったところで最後はキロ4分20秒。
一旦走るのをやめて仕切り直し。
キロ5分30秒で入り、このペースで行こうと思ったが、またまた人を抜きだしたら
止まらなくなってしまい、6km走った時点で最後はキロ4分30秒。

計画的にやるんだったら、1回目より2回目の方が速いのが正解なんだろうな。
結果的に今日は追い込んでしまった。
たまにはこういう日があってもいいだろう。

それから・・・
昨日から我が社のお茶道具のコーナーにお菓子が上がっている。
それは別に珍しい事でもなんでもない。
上がっていたお菓子は、柿の種のホワイトチョコ味、カフェオレ味、イチゴ味・・・
しかし、そこには次のようなメモがあった。
「食べてください。 伊達直人より」
ここにも現れたーーー。

そして今日。
新たにアンパンマンのクッキーが上がっていた。
そこには次のようなメモが・・・
「お腹がすいたら僕の頭を食べてください。 アンパンマンより」
出たー、アンパンマン。

善意の輪はまだまだ広がるのか・・・

皆さんのところはいかがですか?(笑)


SWIM 本日0km/月間5.4km
BIKE 0km/137km
RUN 12km/113km

0 件のコメント:

コメントを投稿