2011年1月30日日曜日

祝☆アジア制覇

◆1月30日(日) くもり時々晴れ

起床は10時。
下の娘が弾くピアノで起こされた。

今日の未明はテレビの前にくぎ付け。
延長後半、リタダナリの絵に描いたようなきれいな左足ボレーでオーストラリアを沈めた!
長友のクロスも美しかった。
決まった瞬間、大声を出してしまった。
 リは、どうしてゴール前であんなにドフリーだったのか?
相手DFのマークを上手く外したんだろうが、それにしても不思議だ。

そして冷静になって思った。
リは、よほどボレーに自信があったんだろう。
入れれば英雄、外せば非難される。
十分トラップする時間があったはずだ。
1トラップして確実にワクに入れることをフツーは考えるだろう。
勇気あるプレーだったと思う。

アジア4回目の制覇!
胸を張って日本に帰ってきてほしい!

お昼前、エアロバイクで35kmライド。

午後から東スポで12kmラン。
後半途中、1kmだけキロ4分30秒ペース。

その後、水を汲みに五頭山麓の優婆尊へ。
この時期でも、水量は少ないがちゃんと水が出てる。

夕方から地元で軽く飲み会。


優婆尊の水場
車が雪に埋まりそう・・・





















SWIM 本日0km/月間11.3km
BIKE 35km/327km
RUN  12km/276km

0 件のコメント:

コメントを投稿