2011年2月1日火曜日

いまさらながら

◆2月1日(火) 晴れ

仕事が少し長引き遅刻をしたものの、ゴルフ仲間の待つ店へ。
今日は我が社のゴルフ部役員会。
飲みながら、今シーズンのコンペ日程、会場、各担当などを決定。

今日一番の話題はウイフィット。(笑)
いまさらながら・・・

いやこれがなかなか侮れない。
これで練習するとゴルフが上手くなるという。
ちゃんといいスイングをしないといいボールが出ない。
手打ちならスライス。
しっかり重心移動が必要とのこと。
I浦さんは、ウイフィットで練習したのちコースに出たら何年ぶりかに70台が出たという。
子どものおもちゃではない。(笑)
インテンショナルフック・スライスなども打ち分けられるんだろうか。
もしそうなら本物だ。

ちなみにオレは70台を出したことがない・・・
生涯ベストは81、ハーフでは38が最高。
こんなん全然ダメ。
今日一緒のメンバーには、あるゴルフ場のクラチャンHさんがいる。
Hさんがウイフィットで練習したら、本番で60台が出るかも。(笑)

以前から、娘たちに「ウイフィット買ってー」と言われ、その後有耶無耶になっていたが、
買っちゃおうかな・・・


今日は昨日に続き完全OFF。


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE 0km/0km
RUN  0km/0km

0 件のコメント:

コメントを投稿