2011年2月6日日曜日

だいぶ融けましたね

◆2月6日(日) 晴れ

だいぶ雪が融けたけど、歩道にはまだ雪があるため体育館で走ることにした。
天気がいいので本当は外で走りたいところ・・・
もう少し融けるといいなぁ。

正午少し前から午後3:00まで北地区スポーツセンターで30km走。
1周150m×200周=30,000m
キロ6分ペースでちょうど3時間。
終わる頃、K所師匠登場。
場所は様々だけど、よくお会いします。(笑)

今日はスタートしてしばらくはiPodでEnyaを聴く。
Enyaを聴くと、意識は飯豊の主稜線に飛んでいく。
ちょうど飯豊本山から御西岳の標高2,000mの緩やかな縦走路にいるような感じ。
あるいは御西岳から北に向かう主稜線の上。
雄大な景色が目に浮かぶ。
この世の楽園。
狭い体育館の中で走ってる気がしない。

午後1時からはFMラジオに持ち替え、ユーミン、2時からは山達を聴く。
ユーミンは来週は苗場。
山達は57歳の誕生日を迎え、サンデーソングブックはもう19年続けてるという。

ちなみに今日は福山の42歳の誕生日。
トーキングFMは15年。
みんな長いね!

とりあえず今日のランは夕方前に終了し、家に帰ってからリビングで
コーヒーを飲みながらまったりと過ごす。

だいぶ陽が伸びてきたなぁ。


SWIM 本日0km/月間2.2km
BIKE  0km/50km
RUN  30km/48km

2 件のコメント:

  1. あにき改め イケメン5102011/02/07 18:05

    日曜日、今年初の実走でしたが、海岸沿いは路肩砂だらけ。
    信濃川土手&安らぎ堤は所々で雪!! でもローラーよりははるかに心地良かったですよ!
    仲間に蔵王ヒルクライム誘われてるが佐渡ロングの翌週!只今思案中です。

    返信削除
  2. イケメン510さんへ
    家の中より、やっぱり実走ですよね。
    雪にはくれぐれも気をつけてください。なめてかかると転んで大けがしますからね!
    蔵王ヒルクライムですか。面白そうですね。
    オレは鳥海山のヒルクライムも非常に興味があります。

    返信削除