2011年2月13日日曜日

角田山&ハッピーウェディング

◆2月13日(日) くもり時々雪

朝6時に家を出てT田氏と角田山へ。
海抜0mの灯台コースから山頂へ向かう。
今日はまだ誰も登っていない。
風が強い。
新雪を踏んで前へ進む。
振り返ると、たまに佐渡が見える。
稜線に出るとさらに雪が深くなったが、誰も踏んでいないのでとても気持ちいい。

山頂付近は約1mの積雪。
気温マイナス5℃
小屋の中はプラス1℃
お湯をつくり、カップラーメンの朝食をとる。
体が温まる。

下りは宮前コース、途中から支線を通り最後は砂防ダムのある林道へ。
無事に下山できた。

お昼に家に帰り、その後午後2時から10kmラン。
自宅~東スポ3周~江口の庭球場
山を登ってきた後なので、体が重くなかなか足が前に出ない。

夕方からはシータのI藤さんの結婚式二次会に参加。
アットホームな会。
シータからは、8ビットさん、K松さん、レッドゾーンさん、オレの4人。
どうしても話のネタは自転車ネタが多い・・・
4人ともシータジャージを着て正装してます。(笑)

I藤さん末永くお幸せに!


灯台コース下部 眺めがいい!

山頂です。


和やかな会でした。




















SWIM 本日0km/月間5.2km
BIKE  0km/101km
RUN  10km/95km

2 件のコメント:

  1. 8ビット2011/02/15 8:20

    もっと差し上げた結婚式の写真をUPして欲しいです。

    レッドくんとSPIRITZさんは間違いなくハンターでした。

    ああ幸せが欲しい。

    返信削除
  2. アットホームな感じの会でしたね。
    オレは保護者役に徹しました。
    レッドさんは非常に積極的でした。
    8ビットさんもぜひ幸せになってください!
    応援してますよ!

    返信削除