2011年6月10日金曜日

静養4日目

◆6月9日(木) 晴れのちくもり

残業で家には、22:00過ぎに到着。
夜ランをしている人を見かけると、うらやましい。

自転車通勤で往復13kmライド。

少し走るぐらいならいいかな~。(心の囁き)

オレ「いやいやガマン」
悪魔「ちょっとぐらい、いいじゃん、走っちゃえよ」
オレ「今週は静養するって決めたんだ」
悪魔「走らないと筋力、落ちるよー」
オレ「休むこともトレーニングのうち」
悪魔「ガマンはよくないな~」
オレ「うるさい」
悪魔「走らないからイライラしてんじゃないの?」
オレ「イライラなんかしてません」
悪魔「またまた~」
オレ「だからぁ、今週は走らないって決めたんだってば!」
悪魔「何ムキになってんすか」
オレ「誰もムキになってません」
悪魔「走ってスカッとしなよ」
オレ「・・・いいんだ」
悪魔「もっと自分に正直になりなよ」
オレ「ほっといてくれ」
(続く)

ハァ・・・(+_+)
むなしぃ。
っつーか、体、動かしてぇ。


SWIM 本日0km/月間3.2km
BIKE 13km/228km
RUN  0km/56km

2 件のコメント:

  1. 故障したんですか???
    ここで無理すると佐渡トラに影響しますね。
    我慢比べですよ悪魔の囁きに負けないで下さい。
    こういう時はスイムに専念するのが一番ですハイ!

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    悪魔の囁きに気が狂いそうです・・・
    もう痛みや違和感はないんですが、一応念のため何もしていません。
    佐渡トラは大事ですからね!
    近々スイムには行こうと思います。

    返信削除