2011年8月12日金曜日

追い込み(ランニング編)

◆8月12日(金) 晴れ時々くもり

今日は、夏休みをもらい、ランを中心にトレーニング。

朝4:00起床。
走る準備をして、通勤用ママチャリで、柳都大橋西詰へ。
この場所を起点に、5:00過ぎから新潟島を時計回りにランで1周。
今日は3周しようと思い、替えのシャツを数枚持ってきた。
袋に入れたものを自転車のかごの中に置いていたが、誰もこんなもの持っていかないだろう。
1周が終わったところで、トランジット。
汗で重くなったシャツを脱ぎ、サラサラのシャツに着替え、2周目に入る。

今度は、反時計回りに1週。
後半は、暑さと疲労、空腹で、非常につらくなった。
2周終了し、時刻はすでに9:00頃。
これから気温はどんどん上がる。
これ以上走ると、倒れてしまうかもしれないので、3周目はあきらめた。

ここまで、新潟島(海岸部は松林の中)15km×2周で30kmラン。

夕方、16:00頃から東スポに行き、新潟島1周分、残りの15kmを走る。
東スポ屋外500m×30周。
まだまだ暑かったが、キロ6分ペースを維持できた。

朝と夕方の2回のランで45km走。
午前中、一気に走れなかったが、1日で見れば予定していた距離を走れた。
佐渡トラ前の長距離走は、これで終了。

自転車は、柳都大橋西詰往復+東スポ往復で合計13kmライド。


SWIM 本日0km/月間7.6km
BIKE  13km/385km
RUN   45km/110km

0 件のコメント:

コメントを投稿