2011年8月27日土曜日

夏の一枚

◆8月27日(土) 晴れ

朝、5:15起床。
5:45から赤谷へ向け出発!
佐渡トラに向けて、バイクの最終調整。
そうガツガツ行かず、やんわり100km超ライド。

スタート直後からフロントディレイラーが動かない。
インナーに落ちない・・・
帰って来るまでアウターのまま。
昨年の佐渡トラでもフロントディレイラーのトラブルで、アウターのままダンシングをして
小木の激坂、国道ダラダラ坂を登ったことを思い出した。
帰りに御隠居に診てもらったら、これはまぎれもなく「I田N沢病」とのこと。
昨年もそうだった。
今年は早めに発見できてよかった。

自宅→大阿賀橋→瓢湖→出湯→R290号→県道14号→滝谷森林公園
→月岡→県道55号→大阿賀橋→御隠居の店→自宅

112.90km 4:02.40 max51.7km/h ave27.9km/h

午後から、職場に出て緊急の仕事。

滝谷森林公園全景

管理棟の前で


管理棟のテラスで朝のコーヒータイム
と言っても、缶です・・・

夏の一枚
今日は空気がだいぶ秋っぽくなってきました

間もなく実りの秋
オレのトレーニングも実ってくれるのか















27日16:30発表
微妙な進み具合だな~
















SWIM 本日0km/月間10.5km
BIKE 112km/823km
RUN    0km/139km

3 件のコメント:

  1. オニバス2011/08/29 0:29

     御隠居はディレーラーの調製のスペシャリストです。私もインナーからアウターにかからなく困っていましたが見事に直していただきました。お陰様で今回の珠洲トラも完走することができました。
     珠洲はバイクコースが厳しく50kmのコースを2周しますがヒルクライムを2回するような大谷峠があり、バイクで疲れ果てます。距離は佐渡Bと同程度ですが制限時間も厳しく佐渡Aまでは行かないがBよりは何倍も厳しかった。ファイターズさんは余裕のゴールですが、私なんかゴール関門の5分前でした。
     いよいよ佐渡Aですね。体調管理に気を付けて頑張って下さい。

    返信削除
  2. フェマン2011/08/29 21:12

    いよいよ佐渡トラが近づいてきましたね。
    台風までも近づいていますが心配ですよね。
    1999年に一度スイムが中止になったのを記憶してます。
    出来れば三種目で完全燃焼したいです。
    お互いに体調を整えて挑みましょう。

    返信削除
  3. オニバスさんへ
    珠洲トラお疲れ様でした。
    トライアスロンなのに、ヒルクライムがあるようなバイクコースで大変だったと思います。まるで、4種目の競技ですね。トランジションを入れると5種目でしょうか。(笑)
    佐渡Aは楽しみですが、台風がどうなるか心配です・・・

    フェマンさんへ
    台風という余計なものまで近づいてますね・・・
    数年前村上トラで大波の影響によりデュアスロンになってしまって、スイムの替わりに砂浜を1km走ったことがありました。
    やはり3種目やりたいですね~。その前に、佐渡に渡れるかどうかもわかりません。今週は台風の進路予想から目が離せませんね。

    返信削除