2011年10月7日金曜日

朝からデュアスロン

◆10月7日(金) くもりのち晴れ

朝5:00起床、5:30から7kmラン。
職場に置きっ放しにしていた通勤用の自転車(ママチャリ)を取りに行く。
自宅→新潟駅前→萬代橋→やすらぎ堤→職場
まだまだ交通量が少ない時間帯の街なかを走るのはきもちいいなぁ!

そして、自転車で一旦自宅に帰る。
朝からデュアスロン完成。

シャワーをして朝食をとって自転車で出勤。
本日2回目の職場。
意味不明と言われそうだな。(笑)
自転車は、1.5往復+帰りに買い物をして、合計20kmライド。

明日は、新潟シティマラソンの前日受付。
ボランティアで受付会場にいると思うので、見かけたら声をかけてください!

大会当日は、我が社のRCのSさんが4時間のペースメーカーを務めるとのこと。
私はSさんにくっついて走る予定でいます。
サブフォー狙いの皆さん、ぜひ一緒に走りましょう!!


SWIM 本日0km/月間4.5km
BIKE 20km/52km
RUN   7km/44km

0 件のコメント:

コメントを投稿