2011年10月25日火曜日

やはり途中で

◆10月25日(火) 雨時々くもり

朝起きたら雨が降っていなかった。
ラッキー!と思い、5:30過ぎからランに出かける。
しかし、雲行きが怪しい。
いつ降ってきてもおかしくない空模様のため、江口のテニスコート行きは諦めた。
いつでもエスケープできるように、東スポの屋外コースを走る。
10km走るつもりが、やはり途中で雨が落ちてきた。
今日は、8kmで終了。
自宅→東スポ屋外10周→自宅

今月は200kmランは楽勝だと思っていたが、最近足踏み状態。
来月のレースのためにも、今月は沢山走っておきたいところ。
しかし、次の土曜日はイベントで1日仕事だし、日曜日は地域活動で長距離走できない。
明日の朝は天気が回復するので、頑張って横越まで走ってみようかなぁ。


SWIM 本日0km/月間8.8km
BIKE  0km/296km
RUN   8km/183km

0 件のコメント:

コメントを投稿