2011年11月19日土曜日

祝☆残留

◆11月19日(土) くもりのち雨

今日は、まずゴルフの早朝練習。
横越のジャンボへ。
よく練習する6番アイアンが右に吹けがち・・・

家に帰って朝食後、17kmラン。
自宅→江口のテニスコート→大形駅→東スポ屋外14周→自宅
東スポで走ってる途中、雨が降り出してきた。
あと3km走っておきたかったが、残念。

午後から、アルビとガンバの試合を観に、自転車で清五郎へ。
ミカドのミドル、ロペスのヘッドで2-0とするが、終わってみれば2-2。
2点先制しても勝てない。
今年のJリーグサポの流行語、「潟る」。
ゲーム後半失点し、目の前の勝ち点3、あるいは勝ち点1を失うこと。
今年はこんなゲームばっかりだ・・・

しっかし、今日の主審は、全てにおいてガンバ寄りの判定。
酷いジャッジのオンパレード。
相手が倒れればファール、こっちが倒れればノーファール。
2点目の失点シーン、ハンドだろ。
こんな笛吹いていて、恥ずかしくないのか!

甲府が今日負けたたため、アルビは残留が決定した。
降格争い卒業!

自転車は、自宅からビッグスワン往復12kmライド。

試合終了後、家に帰り、車で下山スポーツセンターのプールへ。
500m×3本
200m×3本
100mダウン
合計2,200mスイム。

体がなんとなく重かった・・・
隣のレーンで泳ぐ年配の人、きれいなクロールだったな。
じわじわ引き離された・・・
オレも、あのぐらいサーっと滑らかに泳ぎたいな。


ショートアイアン、ドライバーはまあまあOK

大白鳥に山古志のアルパカがやってきた!


祝☆残留
















SWIM 本日2.2km/月間7.4km
BIKE  12km/256km
RUN   17km/181km

2 件のコメント:

  1. BMCです。
    相変わらずのアスリートっぷりですね!
    冬に向かい今年の自転車活動はほぼなくなりましたが、4月に子供が生れてからはローラー台ができず、個人的には満足のいく自転車生活ではなかったような気がします。
    社内広報誌ですが12月号に載るので忘年会には間に合いません
    すみませぬっ!

    返信削除
  2. BMCさんへ
    子どもが生まれると、どうしても子ども中心の生活になりますからね・・・
    自転車よりお子さんを大事にしてください!
    でも、あっという間に大きくなりますよ。大きくなれば、また自由時間も増えます。
    社内広報誌、了解しました。別の機会にぜひ読ませてください。

    返信削除