2011年12月7日水曜日

確か足は

◆12月6日(火) くもり

残業で自宅到着は21:30過ぎ。
速攻で着替えて、21:45頃走りにでかける。
自宅→東スポ屋外500m×14周→自宅で10kmラン。
寒いのに加えて土日の疲労もあって、足が重かった。

東スポへ向かう途中の畑に面した自転車道。
暗くて何もない場所なのに若い女性が一人で立っていた。
何してんだろ?

東スポは屋外照明が消えていて真っ暗。
しかし、月明かりがあるのでしっかりコースが見える。
月が流れる雲にかかり、自分の影が濃くなったり薄くなったり。
しばらくしてランナーが1人、そしてまた1人来て、夜の屋外コースを走る怪しい影が3つになった。
みんな時間をつくって走ってるんだなぁ、とつくづく思う。

東スポからの帰りには、流石に彼女はいなかった。
一体なんだったんだろう???
確か足はあったような気がするが・・・

自転車は、通勤往復13kmライド。

SWIM 本日0km/月間0km
BIKE  13km/64km
RUN   10km/86km

0 件のコメント:

コメントを投稿