2011年12月10日土曜日

これから始める方へ

◆12月10日(土) くもり時々雨

朝、9:15頃からランに出る。
雨が降らないうちに走っておこう!
自宅→東スポ→横越総合体育館→東スポ・屋外コース500m×22周→自宅で
合計30kmラン。
タイムは、2:56.47。

普段よく履く練習用のランニングシューズがかなり傷んできた。
ソールが随分擦り減り、ところどころ擦り切れている。
このシューズは2年使用して、約4,000kmは走っていると思う。
そろそろ限界。
今日走り納めとする。
今までありがとう。

そして、夕方新しいランニングシューズを購入。
価格が手頃で、赤のラインがカッコイイのでこれにした。
家に帰ってネットであるサイトを見たら、このシューズの特徴が書いてあった。
「これからランニングを始める方へおすすめシューズがこちら。
フィット感を履き心地を重視した上、ねじれを抑え、安定性も向上。」
これから始める方へ・・・か。(笑)
これからよろしく。

これから練習で共に走るシューズです。
















SWIM 本日0km/月間2.3km
BIKE   0km/94km
RUN   30km/130km

0 件のコメント:

コメントを投稿