2011年12月25日日曜日

メリー☆クリスマス

◆12月24日(土) 晴れのち雪

午前中、東スポラン。
屋内体育館200m×125周で25km走。
キロ5分30秒~40秒ペース、タイムは2:18.43。
後半、足がかなり重くなってきたが、なんとか頑張れた。
もう5km走りたかったが、時間切れで終了。

終了後、外に出て意外と天気がいいのに気がついた。
こんなに天気がよければ、屋外で走った方がよかったな。

夕方、下山スポーツセンターのプールへ。
100mアップ
1,000m×1本
200mプル×5本
100mダウン
合計2,200mスイム。
久しぶりにプルブイを使ってポイント練習。
たまにはこういうこともやらなければ!と実感。

家に帰り、夕飯までの時間にエアロバイクをこぐ。
本を読みながら、ゆっくり17kmライド。

今日は、久しぶりに3種目実施。
オレのところにサンタが来る気配はないが、3種目練習できる環境を
妻からもらっていることに感謝しなければ!といった感じだろうか・・・

メリー☆クリスマス!
皆さんのところにサンタは来ましたか?


SWIM 本日2.2km/月間7.5km
BIKE 17km/164km
RUN  25km/352km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2011/12/25 21:17

    400kmまで目前ですね~。
    さすがです。
    私はなんとか300はクリアできそうです。

    返信削除
  2. ファイターズさんへ
    猛烈に追いかけられている感じがします。(笑)
    なんとか逃げ切りたいのですが、ここで油断していると、最後の直線でファイターズさんの鋭い末脚に一気に差されそうな展開に・・・

    返信削除