2011年12月3日土曜日

J 最終節

◆12月3日(土) くもり時々雨

朝5:00過ぎに目が覚める。
体が「走りに行こう」と言っているみたいだ。
少し寝不足だが、雨が降っていないので起きて走る準備をする。
水を1杯飲みバナナを1本食べた後、5:50頃から東スポへ向けて出発。

真っ暗だ。
南からの風が猛烈に強く、雨が降り出しそうだ。
走る場所は、いつでもエスケープできる東スポの屋外コースにした。
雨が落ちてくるまでラン。
自宅→東スポ屋外500m×38周→自宅で合計22kmラン。
キロ5分30秒ペース。
もう3km走りたかったが、雨が落ちてきて、いい降りになってきたので、自宅に帰る。

午前中は家族の買い物などに付き合う。

午後から大白鳥でアルビ観戦。
優勝争いをしている名古屋に0-1で負けた。
首位の柏が勝ったので、目の前で名古屋の優勝を見なくて済んだ。
最終節が終わり、10勝9分15敗、勝ち点39、14位。
今の戦力では、来年は今年以上に厳しい。
来シーズンは、もっと上の順位を目指してくれ!

自転車は、自宅から大白鳥までの往復で12kmライド。

向こう側に名古屋サポ大集結

来シーズンはもっと上へ!
















SWIM 本日0km/月間0km
BIKE  12km/38km
RUN   22km/46km

2 件のコメント:

  1. フェマン2011/12/04 22:24

    朝6時はまだ薄暗いですよねぇ~
    その時間は、新聞受けに新聞を取りに行くだけで走る意欲がないです。
    走りたい気持ちはあるのですが…

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    平日の朝ランは今シーズンもう終わりましたが、休みの日ならまだ頑張れそうです。
    雪が降るまでは・・・ですね。
    新聞は朝ランの後で、と決めてしまえば、少しぐらい暗くて寒くてもまだまだ走れますよ!

    返信削除