2012年1月3日火曜日

5点ぐらい

◆1月3日(火) くもり時々雪

朝7:00から山木戸サンライズでゴルフ練習。
ここ数年、ゴルフは練習も本番もさっぱり。
今年は気持ちを入れ替えて、以前のように頑張ってみようかなと思うが、さてどうなるか・・・
今日の出来は、10点満点中5点ぐらい。
ショートアイアンは引っかけ気味、ドライバーでも同じく引っかけが出る。
ミドルアイアンではこすり玉も出てしまう。
寒いから仕方ないとするか。

駅伝を観つつも、午前中は家族の買い物などにつきあい、
帰宅後、東洋大学の復路優勝、総合優勝を見届けてから、東スポへ走りに行く。
屋内体育館200m×60周で12km走。
ほぼキロ5分ペースで、1:00.36。
もう少しゆっくり走ろうと思ったが、体が前へ前へという感じだった。
昨日見た人の数人が、また走っている。
どうして正月なのに昨日も今日も走ってるのだろうか?
それは、オレもそうか。

自宅に帰ってきてからは、エアロバイクで30kmライド。
途中、400ワットまで負荷を上げるも、数秒であえなくダウン。
150ワット前後でやわやわと回す。
自転車シーズンはまだまだ先だし、やはり自転車は実際に乗ってナンボだと勝手な言い訳をする。

早く春になってほしいな。

今朝の山木戸サンライズ
















SWIM 本日0km/月間2.8km
BIKE  30km/60km
RUN   12km/43km

0 件のコメント:

コメントを投稿