2012年2月5日日曜日

まるで人魚

◆2月5日(日) くもり

雪がぐしゃぐしゃになって、車の運転が大変だ~。
大通りはいいが、少し住宅街に入ると、車のすれ違いもままならない。
明日、明後日は雨の予報。
通勤は長靴か・・・

今日は、午前中買い物など。
お昼から、別府大分毎日マラソンをTV観戦。
日本人トップは、全体4位の松村選手。
初マラソンで2:11.18はすごいなぁ。
猫ひろし選手は、2:30.26でほぼ狙いどおりのタイム。
あと少しで、サブ2.5だったのは惜しかったなぁと思った。

その後、下山スポーツセンターへ。
トレーニングルームのトレッドミルに乗りたかったが、全部ふさがっていたため、
ステップマシンに乗る。
運動強度15、トレーニングプログラムをエアロビクスにして、約48分運動。
たっぷり汗をかく。
ディスタンスは10km、消費カロリーは500kcal超。
今日はこの距離をランとする。

そして、今度はプールへ移動し泳ぐ。
500m×2本
300mプル×3本
100m×2本
合計2,100mスイム。

同じレーンにすごい速い女性がいた。
25mプールの約半分をバサロで泳いでいる。
まるで人魚のようだ。
ほかにも速い人が入ってきたため、オレは隣のレーンに避難。

ラン後のスイムは、体が冷却されるようで、気持ちいいな。


SWIM 本日2.1km/月間2.1km
BIKE   0km/31km
RUN  10km/40km

0 件のコメント:

コメントを投稿