2012年2月12日日曜日

法改正希望

◆2月12日(日) 晴れ時々くもり

午前中は、上の娘を模試会場へ送る任務と買い物のつきあいであっという間に時間が経過。

お昼から自由時間となり、車の中でサフランのパンを食べながらNAS新潟へ向かう。
といっても、15:30過ぎにはまた娘を迎えにいかなければならないので、そんなに時間がない。

12:45頃にNASに到着後、まずトレッドミルで12km走。
10km/hから走り始め、途中から10.5km/h、体が重くスピードが出ない・・・
最後に13km/hのスピードで数百メートル走って終了。
トレッドミルの上では、風を感じないので、汗が異常に出る。
扇風機で風でも送ってくれればいいんだけどなぁ。

続いて、ロッカーで水着に着替えてプールへ。
すばやくトランジットを済ます。
500m×2本
300m×2本
200mプル×2本
100mクールダウン
合計2,100mスイム。

ローリングを意識して泳ぐ。
体が重たい・・・
最近トレーニングの絶対量が少ないし、腕立てや腹筋も怠けているからな~。
まずいぞ、こんなことではダメだ!

スイム終了後、お風呂に入って汗を流す。
気持ちいい~。

ギリギリの時間になったため髪も乾かせず、車に乗り込み娘を迎えに行く。
なんとか数分前に到着。
間にあった~。
その後、そのまま新津の弟の家まで届け物をするため高速で往復。
しばし、娘とドライブ。

家に帰り、今度はエアロバイクに乗り30kmライド。
あと10km乗りたかったが、夕食の時間となり、終了~。
40kmこいでおけば、今日もオリンピックディスタンスの距離をクリアできたのに・・・、残念。

休みが終わってしまった~。
祝日が土曜にかかると、ホントに損だな・・・

祝日と土曜が重なった時には、金曜日を休みにするように法改正してくれないかなぁ。
ハッピーフライデーをつくってほしい!
皆さん、そう思いませんか?


SWIM 本日2.1km/月間4.2km
BIKE   30km/85km
RUN   12km/79km

0 件のコメント:

コメントを投稿