2012年2月27日月曜日

突然ですが・・・

◆2月27日(月) くもり時々晴れ

突然ですが、皆さんは日曜日の夕方、テレビは何を観ていますか?

我が家は、ずーっと昔から「サザエさん」です。
サザエさんちにあるテレビ、未だに箱型のブラウン管テレビですよね~。
黒電話をまだ使ってることや携帯電話を持っていないのは趣味嗜好の世界だからいいとしても、
テレビはそうはいかないと思いますよね。
アナログじゃ、今は映らないわけですから・・・
一説には、あのブラウン管テレビに地デジチューナーを付けているという説もあるようです。
テレビがいつ変わるのか、ずーっと気になってるけど、一向に変わる気配はありません。
省エネタイプの薄型テレビになるのはいつのことやら・・・

今日は、完全休養日でした。


SWIM 本日0km/月間10.7km
BIKE   0km/152km
RUN   0km/203km

0 件のコメント:

コメントを投稿