2012年3月14日水曜日

ロングライダース2.0

◆3月14日(水) 雪のち晴れ、のち雨

W@Hさんから借りていた「ロングライダース2.0」を読み終えた。
家で読んだり、昼休みに職場で読んだり。
記事が面白くて、一人でにやけたりしてしまう。
くっくっくっ・・・
みんなクレイジーだなぁw
血が騒ぐぜ!!(笑)
いつか、東京→直江津はやってみたいし、新潟→いわき、秋田→新潟もやってみたい。

今日は、帰宅後にちょいラン。
ホワトデーなので、妻と娘たちに遠慮気味に家を出る。
特にイベントがあるわけではないが・・・
自宅→東スポ屋外500m×4周→自宅で5kmラン。
タイムは、29.17。
途中、雨に降られたものの、少しでも走れてよかった。

U23サッカー男子、ロンドン五輪出場おめでとうw!


SWIM 本日0km/月間5.3km
BIKE   0km/109km
RUN   5km/102km

2 件のコメント:

  1. ってゆうか、職場に持って行ってはまずいのでは?
    内容はまとも(やっていることは、世間的にはまともではないかも?)でも、絵が人格を疑われること間違いなし。

    こちら膝の具合ちょっとづつ上向きなので、土日のどちらかでロングをともっていましたが、土日天気が悪いサイクルが続いていますね。

    ぶっつけ本番で24日のブルべ300㎞になりそうです。

    返信削除
  2. W@Hさんへ
    職場の仲間は絵だけ眺めてました。(笑)
    この本は絵だけではなく、内容もまともではないですね~。
    でも、いい刺激をもらいましたよ!

    膝の具合がよくなっているとのことで、よかったです。ブルベは無理せずに頑張ってください。もし悪くなったら、撤退する勇気も!

    返信削除