2012年3月6日火曜日

東スポのシャワー

◆3月5日(月) 雨

仕事から帰って来て、すぐに着替えて東スポへ。
雨が降っていたので、屋内体育館を走る。
200m×50周で10kmラン。

最初から飛ばし気味に入った。
合計タイムは、48.34、上がり1kmは、4.32。
途中、きつくて5kmぐらいで止めようと思ったが、だんだん調子が良くなってきた。
ラスト1kmはもう少し追い込みたかったが、今日はこれが精一杯。
狭い体育館の中なので、そんなにガツガツしなくてもいいだろうと、勝手に言い訳をしてみる。

終了後、シャワーをしようと思ったら、3人ほどが順番を待っている。
5室あるうちの1室が壊れて使用できないようだ。
おいおい・・・
待っている時間がもったいないので、着替えて速攻で帰り、家の風呂で汗を流す。
民間のスポーツジムなら大浴場でゆっくりできるところだが、こういうのが役所の施設だよな~。


SWIM 本日0km/月間2.3km
BIKE     0km/49km
RUN  10km/37km

0 件のコメント:

コメントを投稿