2012年3月17日土曜日

あぁ

◆3月17日(土) くもりのち雨

午前中、エアロバクで45kmライド。
お供のDVDはN田さんから借りている「水曜どうでしょう」サイコロ4。
あまりのバカバカしさ、おもしろさは言葉にできません・・・

午後からは清五郎でアルビのホーム開幕戦を観戦する。
大宮相手にまさかの逆転負け・・・
あぁ、開幕2連敗。
自転車は、自宅から清五郎往復12kmライドで、今日はエアロバイクと合わせて57kmライド。

夕方から東スポに行き、トレッドミルの上で6kmラン。
10km/hから走りだし、15km/hまでスピードを上げた。
タイムは32.20。
明日は、越後西川傘ぼこマラソン2012の10kmの部に参戦のため、あくまで調整。

その帰り、御隠居の所へ寄ったものの、時間がなく早めに退散する。
先週も今週も土日は天気が悪い。
「土日に天気が悪いと自転車に乗らないから、誰も来やしねぇ~よ」・・・と御隠居。
自転車乗りの皆さん、御隠居が首を長くして待ってますよ!


SWIM 本日0km/月間8.3km
BIKE  57km/195km
RUN   6km/111km

2 件のコメント:

  1. フェマン2012/03/17 22:42

    今日は東のトレッドミルでしたか。
    私も東スポとトンネルどっちに行こうか迷ったあげく、夕方からトンネルに行き10km走りました。明日はお互いに頑張りましょう。

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    レースお疲れ様でした~。
    10kmと言えども全力で走った結果、体があちこち痛いです。
    次は笹川マラソンですね!次も頑張っていきましょう!!

    返信削除