2012年3月28日水曜日

BMCさん異動???

◆3月28日(水) 雨のち晴れ

今日も朝5:00起床、5:30からラン開始。
玄関を出たら、雨がポツポツ降り出した。
このぐらいなら走れるな~と思い、とりあえず東スポまでの往復を念頭に走りだす。

少しずつ強くなってきた。
東スポに着き、しばらく雨宿りをしていると、だんだんと雨が小康状態に。
ラッキー。
いつでもエスケープできるように、東スポの屋外コースを走る。
後半は完全に雨が止んだ。
500mコースを14周して家まで帰り、10km走ることができた。
タイムは、55.41。

その後、朝食をとっていたら雨がまた降り出した。

職場は、ノー残業デー、ライトダウンデー。
定時に上がり、職場から西海岸公園プールへ歩いて行く。
18:30頃から泳ぎだす。
100mアップ。
500m×3本
200mプル×4本
100mダウン
合計2,500mスイム。
キャッチを意識して泳ぐ。
約1時間ほどで終了。

この春、自転車仲間のBMCさんが異動で東京に帰るとのこと。
BMCさんがいなくなるのは、寂しいですね・・・
新潟をどうか忘れないでください。
佐渡LR、津南ひまわり、200マイルトライアルの新潟グランツール制覇の栄誉は、
なかなか手に入るものではありません。
素晴らしいです。
また一緒に走りに行きましょう!!!


SWIM 本日2.5km/月間14.0km
BIKE   0km/298km
RUN  10km/201km

4 件のコメント:

  1. ファイターズ2012/03/29 23:04

    BMCさんの異動は残念ですが,サラリーマンの宿命ですから仕方がないかなと思ってます。ご栄転ということで今後のご活躍をお祈りしましょう。
    自分自身転勤族なので,明日は我が身かもしれません・・・。

    返信削除
  2. ファイターズさんへ
    別れと出会いの季節ですね・・・
    我が社は転勤というのはめったにありませんが、所属の異動はよくある話で、今春は我が所属8人のうち半数が異動することになりました。
    グレてやろうか、と思っています。
    サラリーマンのサガですね。

    返信削除
  3. スピリットZさんファイターズさんありがとうございます。
    ぜひ、日本橋→直江津行きましょう
    でも、地元に戻ると足がなまるだろうなー

    返信削除
  4. BMCさんへ
    新潟勤務お疲れ様でした!
    新潟はいかがでしたか~?
    こちらにお出での際は、ロードバイクを持ってきて、ぜひお声掛けください!
    また弥彦を登りましょう!!
    日本橋→直江津もいつかやりましょう!!!

    返信削除