2012年7月27日金曜日

寝不足・・・

◆7月27日(金) 晴れ

昨夜は、そのまま後半も観戦。
決め所で決めていれば、3-0ぐらいで勝てたかも。
スペインは10人になってからの方が動きがよかったと思う。
しかし、最後に相手に決定的な仕事をさせないところは、さすがの集中力だ。

永井の飛び出しは速かったな。
ゴールを決めた大津はもちろん素晴らしいが、永井の速さにもぶったまげた。
大輔はスタメンフル出場、ゴートクも途中出場で活躍。
あるニュースの映像で、観客席の中に「新潟」というゲーフラを見つけたw
「日本」ではなく「新潟」。
アルビサポ現地入りしてるのか?

夜中は少しお腹が痛くなり、トイレに数回起きる。
寝不足・・・
当然朝は起きれずに、ランはなし。

今日は定時に上がれるかと思ったが、帰り際に1本の外線電話。
その仕事をやっつけて、19:00過ぎに職場を出る。
今日の最高気温は33℃。
疲れているし、まだまだ気温が高いため無理せず走らないことにした。

自転車は、通勤往復13kmライド。
これだけでも汗をかく・・・


SWIM 本日0km/月間9.8km
BIKE    13km/390km
RUN     0km/186km

0 件のコメント:

コメントを投稿