2012年8月30日木曜日

キレイなお姉さん

◆8月30日(木) 雨のち晴れ(夜一時雨)

佐渡トラ当日、相川の予報は最高34℃、最低24℃、降水確率30%。
最高34℃か・・・

望むところだぁ!

お風呂で足のすね毛をキレイに剃る。
ムダ毛がないようにキレイに入念に剃る。
佐渡LRより、シーター夏サイより、ツールド妻有より、今年で一番キレイな足になる。
ツルツルのピカピカだ。( ̄▽ ̄)ニヤリッ

昔、「キレイなお姉さんは好きですか?」というCMがあったが、
剃りながら、「あたりまえじゃないか。キレイなお姉さんが嫌いな奴なんているか。」と
頭の中でツッコミを入れる。

鈴虫の鳴き声しか聞こえない静かな風呂で、自分の足をキレイに剃りあげて、
チョーキレイになったと喜ぶオトコっていうのも随分と気味が悪いな。(笑)

しかし、このツルツル、ピカピカがいい!
自転車乗りは、キレイな足で走ってこそ自転車乗りだ。
トライアスリートは、足を剃ってこそトライアスリートだぁ。
いよいよ戦闘モード!!

土曜の朝の出発に向けて、持っていく荷物の準備を始める。

レース当日は、今年のツールド妻有ジャージで参戦しますよ!
ゴールの目標は、20:30。
いやいや、とにかく21:30までにゴールできれば十分。
完走目指して頑張ってきます!

今日は、自転車の通勤往復13kmライドのみ。
ほかトレーニングは何もナーシ。


SWIM 本日 0km/月間11.1km
BIKE      13km/797km
RUN       0km/174km

2 件のコメント:

  1. 毛、剃って、戦闘モードに入りましたね(笑)
    お風呂場のスピリットZさん想像したら、笑いが止まりませんでした(ゴメン)
    いよいよですね!
    悔いのないよう、最後まで決して諦めず、日々の練習を思い出し、全力で佐渡トラを楽しんでくださいm(__)m
    フレーッ!フレーッ!
    スピリットZさん!
    今までの練習は決して裏切らないから。

    返信削除
  2. mariさんへ
    ありがとうございます。
    戦闘モードですよ~!
    毛、添って、戦闘モード。
    毛がボワーって増えて戦闘モードになるなら、強くなるイメージですが・・・
    毛、剃ると、強くなるイメージがしませんね。(笑)
    毛、剃ってるところ、あまり人に見られたくないですね~。
    でも、剃るという行為は、結構気持ちいいものです。どこまで剃るかという問題はありますが・・・
    話が怪しくなってきました。(笑)
    佐渡、楽しんできますよ!!(・∀・)ノ

    返信削除