2012年9月19日水曜日

エアロバイクなら

◆9月19日(水) くもりのち雨

今朝は起きれず・・・
したがって、走れず。

仕事帰りの時間には雨が降っていた。
自転車を職場に置いて、バスで帰宅。

晩酌後だったが、小雨になったことだし、走りに行こうと思い着替えたが、やはり雨でずぶ濡れになりそうだったので、ランは中止。

そのかわり、部屋の中でエアロバイクを久しぶりにこぐ。
飲んだ後に公道を自転車で走るのは道路交通法違反。
しかし、エアロバイクならまったく問題なし。
15kmライド、タイムは31.53。

途中から猛烈に汗をかき、Tシャツを脱ぎ捨て上半身裸でペダルを回す。
汗拭き用の笹川流れマラソンのタオルがみるみる重くなった。

もう30分と思ったが、疲れたのでこれで終了。
エアロバイクの前に扇風機を置いておけば、もう少し頑張れたかも・・・

そのほか、自転車は通勤往路6.5kmライドで、合計21kmライド。


SWIM 本日  0km/月間6.8km
BIKE       21km/413km
RUN        0km/107km

0 件のコメント:

コメントを投稿