2012年10月17日水曜日

オリオン座

◆10月16日(火) 晴れ

朝起きれず、走ることもできなかった。
最近、朝が弱くなったような気がする。

仕事から帰って、速攻で着替えて22:00過ぎからラン開始。
その前に、サッカー日本代表のブラジル戦の後半を録画してから家を出る。

自宅→東スポ屋外14周→自宅で、10kmラン。
東スポはすでに真っ暗。
ランナーはオレを含めて3人。

走っている途中、東の空からオリオン座が昇ってきた。
今シーズン初めて見た。
かなりでかい!
走るたびにオリオン座が高くなってきた。

地球が自転しながら公転している。
その上を、オレが東スポを公転している。
もしオレが自転しながら公転していたら、きっと警察に通報されていただろうな。

しかし別に悪いことをしているわけではないし、何の罪になるのだろう。
せいぜい職質ぐらいか・・・

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.4km
BIKE      13km/264km
RUN      10km/135km

3 件のコメント:

  1. フェマン2012/10/18 6:52

    女性ランナーのまわりを自転しながら公転していれば必ず連れて行かれますね\(^o^)/

    返信削除
  2. スピリットZさんが自転して東スポを公転!
    想像したら可笑しくて笑ってしまいました。 フェマンさんのコメントもナイス!(^^)!
    笑いがとまりませ~ん^m^

    返信削除
  3. フェマンさんへ
    それは変質者ですね。1回ぐらいなら、もしかしたら何があったのかわからないかも・・・

    mariさんへ
    想像力が豊かですね~。
    自転して公転というトレーニングはないんでしょうかね・・・
    みんなでやれば怖くない!

    返信削除