2012年11月22日木曜日

ペットたち

◆11月22日(木) くもり時々晴れ

仕事帰りに、西海岸公園プールヘ。
100m×2本
1,500m×1本
200mプル×4本
100mクールダウン
合計2,600mスイム。

最初に決めたコースにものすごく速い人がいて、邪魔すると悪いので、すぐに移動する。
次のコースでは、えらく遅い人がいて、今度はオレがつかえてしまうため、また移動。
仲間で練習しているコースやら、のんびり泳ぐ人、速い人など様々なスイマーがいて、自分に合いそうなコースがない。

仕方がないので、歩いても泳いでも遊んでもOKのエリアで泳ぐ。
これが、なかなか快適。
すいているというのもあって誰にも邪魔されず、最後まで自分のペースで泳げた。

今日は、「いい夫婦の日」というのは有名だが、ワンワンニャーニャーで「ペットたちに感謝する日」でもあるそうだ。
うちには、2シーズン前の冬までオスの柴犬がいたが、寿命で死んでしまった。
今は、金魚が2匹と、別の水槽にグッピーが1匹。
彼ら?に感謝しようと思う。

自転車は、自宅→職場→西海岸公園プール→自宅で、16kmライド。


SWIM 本日2.6km/月間6.6km
BIKE      16km/164km
RUN       0km/116km

0 件のコメント:

コメントを投稿