2012年11月28日水曜日

一発ツモ

◆11月28日(水) 晴れ

朝5:00、目覚ましをセットしたが、起きれず・・・
眠いし、暗いし、寒いので、また寝直す。

今日は、職場はノー残業デー。
定時に上がり、西海岸公園プールヘ向かう。
100mアップ
2,200m×1本
200mプル×3本
100mダウン
合計3,000mスイム。

同じレーンに、オレより若干遅い人が泳いでる。
普段のペースで泳いでいると、すぐに間隔が詰まってしまうので、7割程度の力で泳ぐ。
その人は全然休む気配がなかったが、1,300m付近まで来たところでプールから上がっていった。
それ以降は、レーンを独占使用。
普段のスピードで泳いだり、気合を入れて追い込んだり。
久しぶりに、3,000m泳いだ。

自転車は、自宅→職場→西海岸公園プール→自宅、16kmライド。

家に帰り、すぐに着替えて東スポへ向かう。
自宅→東スポ屋外14周→自宅で、10kmラン。

屋外トリムコースは、歩いている人が5人ほど。
ランナーがいないな~と思っていたら、ちょうど帰るころに2人登場。
腹もすいてきたことだし、10kmで終了。

一発ツモ。
今月200km達成!


SWIM 本日3.0km/月間9.6km
BIKE      16km/205km
RUN      10km/206km

0 件のコメント:

コメントを投稿