2012年12月30日日曜日

年忘れ みなとトンネル31kmラン

◆12月30日(日) 雨時々くもり

午前中は、最低限の掃除をして終了~。

お昼前から、エアロバイクをこぐ。
撮っておいた大河ドラマを観ながら、のんびり30kmライド。
まだ録画済みが残っていて、あと2話でやっと終わり。

ほかにもドキュメンタリー番組などを撮ってまだ観ていないのに、昨日TUTAYAからDVDを5枚も借りてきてしまった。
果たして、借りたDVDはこの年末年始の間に観ることができるのか・・・

14:00過ぎから、みなとトンネルに行き、走り始める。
階段は登らず、1往復2,600m換算×12往復で、31,200mラン。

同い年のABちゃんが娘さんと走っている。
仲がいいなぁ。

6往復目付近で、突然すれ違いざまに、目がくりっとしたかわいい女性に声をかけられた。
え、誰だろうと足を止める。
「私です。」
「???」
苗字を連呼されたが、誰だかわからない。
同じ苗字の人が頭に浮かんだが、彼女じゃない。

マジマジ見つめて、わかった~(笑)
今年佐渡トラに一緒に行った元気娘のAさん。

ゴメンゴメン。本当に申し訳なかった・・・
会うのは佐渡トラ以来?

来年も一緒に佐渡に行きましょう!と言って、彼女の方が先に終わってしまった。

だんだんと足が重たくなってきて、最後の1往復は気力との勝負。
なんとか、年忘れトンネル12往復の目標をクリア。

今日は距離を踏むことができたし、Aさんに久しぶりに会えてよかった~。


SWIM 本日 0km/月間6.8km
BIKE      30km/169km
RUN      31km/327km

4 件のコメント:

  1. 新年、明けましておめでとうございます☆

    本当にお久しぶりでしたねぇ~、佐渡トラでお会いして以来でしたが、私は直ぐ気が付きましたよ!私はね(笑)

    それにしても30キロ走とはビックリ!!頑張りましたね~
    私は村上の元旦マラソンを理由に10キロで止めてしまいました×××

    今年はAタイプ完走できるよう、頑張ります♪
    一緒に佐渡トラ行きましょうね!(^^)!

    返信削除
  2. Aさんへ
    明けましておめでとうございます。
    ホント失礼いたしました・・・(汗)
    村上いかがでしたか?
    雪が多くて大変だったと思います。
    佐渡トラAタイプ一緒に出られるといいですね~。
    今年もよろしくお願いします。頑張って行きましょう(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます♪

      村上は想像以上に雪が多くてビックリ!!
      消雪パイプがあるから道路には雪がないと聞いていたのにウソ~ウソ~(泣)
      コースは雪か氷水のどちらかで、こんな過酷なレースはあり得ない!!とブツブツ言いながら走ってましたよ(笑)
      結果はかなり遅いタイムではありましたが、年代別7位で入賞しました☆

      私もスピリットzさんを見習い頑張りたいと思います。
      今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

      削除
    2. Aさんへ
      雪と氷水の元旦マラソンでしたか・・・
      想像するだけで怖いですね(笑)
      佐渡トラに向けた忍耐強さがまたパワーアップしたのではないでしょうか。
      年代別7位素晴らしいですね!
      おめでとうございます。お正月から、めでたい、めでたい!(笑)
      こちらこそ今年もよろしくお願いします(^_^)v

      削除