2012年12月4日火曜日

近所ラン

◆12月4日(火) 雨時々くもり

残業で21:00過ぎに自宅到着。
雨は降ったり止んだり。

雨の合間を縫って、走りに出る。
いつ降ってもおかしくない。
風も強い。

いつでもすぐに帰れるように、家の近所を走る。
途中でやはり降ってきた~。
速攻で家に戻り、GPSの時計で距離を見ると、2.6kmほど。

雨が上がりそうだったので、また走りに出る。
しかし、雨は止まず、0.6km走ってすぐに帰ってきた。

合計3.2kmラン。

もっと走りたいな~~~。

昨年は12月に沢山走った。
昨年の12月4日は、もう既に月間距離76km!
今年の場合、今月はまだ16km、昨年同月同日比マイナス60kmかぁ・・・


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE      0km/6km
RUN      3km/16km

2 件のコメント:

  1. 仕事で遅く帰宅しても走りに行く精神を見習わなければと思いました。時間たっぷりあるのに、寒いから走りたいけど走れないと言っている私です。
    明日からがんばります(笑)
    でも、ほんとに偉いナと思います。

    返信削除
  2. mariさんへ
    偉くなんかありませんよ~(笑)
    走るって気持ちいいですからね!走るとスッキリします!!
    でも、この時期の天気には泣かされますね・・・
    太平洋側がうらやましいと思う反面、新潟は四季を存分に楽しめるところ!と前向きに考えてます。
    お互いに頑張っていきましょう(^^)v

    返信削除