2012年12月8日土曜日

走ったり泳いだり

◆12月8日(土) 雨(大荒れ)

朝3:45頃、起床。
次女が部活で群馬に遠征のため、集合場所の市内某中学校まで送る。
5:00頃に家に帰るが、寝直すには半端な時間だ。
じゃ、走りに行こうか!

準備をして、みなとトンネルへ向かう。
山ノ下側の砂利の駐車場に車を停め、6:30前から海側の歩道を走り始める。
すでにランナーが数人走ってる。
4往復して、10.4kmラン。

ウインドブレーカーを着て走ったら、汗びっしょりになった。
2往復目以降は、上を脱いで長Tだけでよかったかも。
車の中で乾いた服に着替えて帰宅。

朝食後、10:00過ぎに今度は東スポへ。
今日は、屋内体育館のランニングコースは使用不可。
トレーニングルームのトレッドミルを目当てに行ったが、混んでいて空いていない。

最初はステップマシンで代用。
距離にして3km過ぎに、トレッドミルが空いた。
すぐにそちらへ移動する。
その後、途中Tシャツを替えるために下りたりしながら12kmラン。
東スポで、15kmラン。
朝のみなとトンネルと合わせて、本日25kmラン。

トレーニングルームでミスターKさんとお会いし、一昨日の例の事件について話をする。
ミスターKさんは、当日あの時間はトレーニングルームにいて、事件を目撃しなかったそうだ。
被害者は相当数いたらしい・・・

14:00過ぎに、今度は下山スポーツセンターのプールへ。
プールはすいていて、コースをほぼ独占使用。
1,000m×1本
200mプル×5本
100m×3本
合計2,300mスイム。

体がなんだか重たいな~。
走り過ぎもあるが、ここのプールは普段から水が重たいような感じ。
西海岸公園プールなら、もう少しサーッと進むような気がするが・・・
今日は特に進まない。
重たいなりにも、2,000m超を泳いで終了。

夕方、雨が上がっていたら外を走ろうと思ったが、暴風雨で天気が最悪のためランも終了。
明日、日中一仕事あるが、また頑張って走ってみようかな。


SWIM 本日2.3km/月間2.3km
BIKE       0km/46km
RUN      25km/92km

2 件のコメント:

  1. フェマン2012/12/08 21:54

    二日で65kmってすごいですね。
    事件でしたよホントに(^^;)
    まずありえないですよね~
    私は午後から走ったんですけど、午前中は走れなかったんですね。

    返信削除
  2. フェマンさんへ
    午前中走れませんでした・・・
    しかし、なぜそんなことになったんでしょうね。
    真相は?
    監視カメラはなさそうですが、東スポのスタッフに聞くとわかるでしょうかね~。

    返信削除