2013年1月8日火曜日

近所夜ラン

◆1月8日(火) くもり

残業して、自宅到着は21:30頃。
昨日も一昨日も走ってない。
今日はどうしても走っておきたいところ。

速攻で着替えてロードを走る。
近所を3kmラン。

水分たっぷりのぐしゃぐしゃの雪で走りにくい。
本当は、みなとトンネルに行って走りたかったが、車での移動が大変なのでやめた。
なるべく雪が少ないところを選んで前進する。

途中から、ランニングシューズがしみてきた。
早々に切り上げる。

物足りなさ感が満載だが、これで終了。
明日の朝、また走ってみようか・・・


SWIM 本日0km/月間2.7km
BIKE      0km/26km
RUN      3km/60km

3 件のコメント:

  1. トレッキング用のゴアテックス・シューズをお勧めします!

    返信削除
  2. スピリットzさんお疲れ様です。
    遅く帰宅して速攻で着替えて、走りに出る勇気って凄いです。
    時間たっぷりある私、見習わないとって思いました。
    みなとトンネルは路面が硬くて、太腿を痛めている私にはトンネルは良く無いみたいです。 匿名さんがお勧めのシューズ、ちょっと気になります。雪上は足にやさしいけど、シューズがびしょ濡れになるのが嫌ですもんね!

    返信削除
  3. 匿名さんへ
    なるほど~。
    情報ありがとうございます。
    ゴアのシューズで走れるようなものがあるんですね。
    探してみます!

    mariさんへ
    みなとトンネルは路面が固いので、あまり無理したくないところですよね~。
    匿名さんから教えていただいたシューズ、非常に気になります。
    ゴアの登山靴は持ってるんですが、それでは走れないし、そういうお勧めのシューズの存在すらわかりませんでした。

    返信削除