2013年1月5日土曜日

仕事始め

◆1月4日(金) くもり

今日から仕事始め。
やることが盛り沢山・・・
慣らし運転もなく、いきなりアクセル全開といった感じ。

今日は職場がライトダウンデーのためもあって、定時に帰る。

帰ってから走りに行く時間があったが、走らずにトレーニングは休養日とした。
気持ち的には、「サボった」という表現が一番しっくりくるかもしれない(笑)


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE      0km/0km
RUN      0km/27km

2 件のコメント:

  1. 仕事、お疲れ様でした。
    うちの息子は9連休で、月曜の出勤が辛いと言っています(笑)
    寒いと、走りに出るにも勇気がいりますよね。
    最初の一歩が、出ない。

    返信削除
  2. mariさんへ
    息子さん9連休ですか~。
    金曜日の朝は道路もすいていて、まだまだ世間的には休みなんだな~と思いました。
    1日出勤しただけで、生活リズムが戻ったような気がします。
    早く雪が融けて暖かくなってほしいですね(^_^)/

    返信削除