2013年1月6日日曜日

初スイム&初エアロ

◆1月6日(日) くもり時々雪

お昼過ぎまで家の都合などで、なんだかんだ。

14:00過ぎに家を出て、久しぶりに西海岸公園プールで泳ぐ。
1,000m×1本
500m×1本
200mプル×5本
100m×1本
100mダウン
合計2,700mスイム。

Bプールが水深3mになっていて、一部が一般開放されていた。
当然そこのレーンで泳ぐ。
深いプールは気持ちいい。
ずっと下の床には、ゆらゆらと照明の影が映っている。

同じプールの奥の方ではシンクロの練習中で、コーチの指示やメトロノームの音が水中スピーカーを通じて伝わってくる。
カッチカッチカッチ・・・
ノリのいい音楽をかけてくれれば、最高なんだけどな~。

家に帰って夕食前にエアロバイクをこぐ。
26kmライド。
本を読みながらゆっくりこいだが、それでも汗をかいた~。

今日のトレーニングはこれで終了。

今日の西海岸公園プール
うちの周りは雪が多かったが、ここはこのとおり
長靴はいてこなければよかったよ・・・

パンダーニのトライアスロンジャージ
今年はこれで参戦!


SWIM 本日2.7km/月間2.7km
BIKE      26km/26km
RUN       0km/57km

3 件のコメント:

  1. 初スイム・初エアロお疲れ様でした。
    トライアスロンをやる人は少ない練習時間に3種のトレーニングをやらないといけないんですものね!尊敬しますm(__)m

    ウェア、カッコいいです!

    返信削除
  2. 入れ違いでしたね。ボクは午前中泳いでました。
    帰り際にBプールの水深が3mになるのを見て泳ぎたい衝動にかられましたが、こらえて帰りました。

    返信削除
  3. mariさんへ
    トライアスロンはトレーニングに変化があるので面白いですよ~。
    尊敬は不要です(笑)
    ウェアは雑誌を見てひと目ぼれして即決でした!(^^)!

    trinekoさんへ
    午前中でしたか~。
    ニアミスでしたね(笑)
    こらえて帰らなければ、一緒に泳げたんですね(^_^)/

    返信削除