2013年3月10日日曜日

冬のような寒さ

◆3月10日(日) 午前→晴れのち雨 午後→くもり時々晴れ

朝起きると天気がいい。
バイクに乗ろうと思い、ジャージを着て準備をしていると、だんだん雲行きが怪しくなってきた。
そうこうしているうちに、風が猛烈に強くなり、雨が降り出してきた。
家を出なくてよかった・・・

せっかく用意したので、ローラー台に乗る。
リビングで録画しておいたTV番組を観ながら40kmライド。

番組は、NHKのBS1で放送された「雲上の超人たち ~日本アルプス大縦断レース~」。
昨年観たものと違い、2月に放送された100分番組のもの。
「トランスジャパンアルプスレース」
改めてこの大会のすごさを感じる。
彼らのパワーはどこから来ているのか・・・

午後から天気が回復してきた。
風は相変わらず強いが、少し走ってこよう。

自宅→卸団地→東新潟駅→大形駅→阿賀野川→東スポ屋外1週→自宅、14kmラン。
キロ6分程度のゆっくりペース。
風が冷たく、冬のような寒さ。

帰ってきてから、近所の銭湯で汗を流す。
休みが終わったな~。


天気がよくなってきた
卸団地付近

有人になったり無人になったりする東新潟駅

大形駅
こんな模様だったっけ?

阿賀野川の土手の上から


SWIM 本日0km/月間4.5km
BIKE      40km/132km
RUN      14km/110km

0 件のコメント:

コメントを投稿