2013年3月17日日曜日

天気がいいので

◆3月17日(日) 快晴

天気がいいので、自転車で遠出してきました。
と言っても、関川の道の駅まで。
往復139kmライド。

やはりローラー台と実走は違うなぁ~。
行きはよいよい、帰りはヘロヘロ・・・

大阿賀橋の上から

290号を北上
黒俣の様子を見にいこうとも思ったが、弱気になり直進

関川の道の駅
ここまですれ違ったロードバイクは1台のみ

乙のどっこん水の里
この後、県道3号は向かい風基調

ビュー福島潟
もうすぐ菜の花のシーズン


SWIM 本日  0km/月間7.5km
BIKE      139km/309km
RUN        0km/157km

4 件のコメント:

  1. この陽気は行っちゃいますよね!
    ボクは仕事だったのでうらやましい!!

    今シーズンも頑張りましょう!!

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    絶好のラン日和、バイク日和でしたね!(^^)!
    暖かくて風も気持ち良かったですね。

    返信削除
  3. 関川のみちの駅までは,だいたい同じようなルート通っていたような感じ?
    (朝7時出発,月岡-r60-R290-関川のみちの駅)
    今度はロングご一緒しましょう.

    返信削除
  4. trinekoさんへ
    お仕事お疲れ様です。
    天気予報どおりいい天気でした~。
    少しでも速く遠くに行けるように今シーズンも頑張ってトレーニングしたいと思います!
    頑張っていきましょう(^_^)/

    mariさんへ
    やっと春が来た感じがしますね~。
    バイクはまだ少ないような気がしますが、ランは多くの人が走っていたのでは?
    新潟のマラソンシーズンはこれからですからね。
    しかし、また今週冷えそうなので、お互いに健康管理には十分気をつけましょう!

    W@Hさんへ
    昨日はバイクでスキー場巡りだったそうですね(笑)
    関川までのルートはピッタリですよ。私も7時出発だったので恐らく30分ほど後ろを走っていたのかも、です。
    ロングこちらこそよろしくお願いします!

    返信削除