2013年3月6日水曜日

走る時間は

◆3月6日(水) くもり時々晴れ

朝は、とても起きれる状態ではなかった。
熟睡できてない。

仕事は忙しさが続くが、かなり衰弱していたので、定時で切り上げる。
疲れがひどい。
体力的なものではなく、精神的なもの。
自分の限界値をオーバーしている。
おかしくなりそうだ。

帰ってきてから、着替えてラン開始。
走って汗をかくに限る。
自宅→市テニスガーデン→東スポ屋外3周→自宅、10kmラン。

だいぶ暖かくなり、ウインドブレーカーを着て走ると暑いぐらい。

走りながら、頭の中を整理。
走る時間は誰にも邪魔されない大事な時間だ。

自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.3km
BIKE      13km/67km
RUN      10km/64km

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたm(__)m
    走るっていいですよね。
    特に精神的ストレスには特効薬かもしれませんね。
    汗を流してスッキリすると、悩んでいたことが小さく思えた時が 多々ありました(笑)

    疲れは溜め込まないようにしましょう!(^^)!

    返信削除
  2. ミスターサイクリング2013/03/07 18:01

    走ると熱い汗が流れて心がリラックスしますよね。疲れていると走るまで面倒な時もありますが走った後は精神的な疲れがとれてビールがおいしく癖になります。
    私の場合、プール1.5キロでもスッキリします。

    返信削除
  3. mariさんへ
    走るとマイナス思考から脱却できるんですよね~。
    モヤモヤしていたものがスーッと整理できたり、詰まって身動きできないような状態でも、楽観的に考えられたり。
    不思議なものですね(^_^)/

    ミスターサイクリングさんへ
    精神的に疲れていても、走り出したらこっちのものです。
    走り出すまでは確かに面倒だと思うことがありますが、終わってしまえば走ってよかったと思えるわけですからね。
    プールもいい気分転換になるし、とにかく体を適当に動かさないと、変になってしまいそうですよ~。

    返信削除