2013年3月9日土曜日

ホーム開幕

◆3月9日(土) くもりのち晴れ

午前中は、中途半端な時間に家を出てラン開始。
自宅→亀田駅→大江山→大形駅→自宅で、18kmラン。

走っていると、たまに工事に出会う。
今日も大江山の集落の中で電線工事のため道路を半分ふさいでいた。
決まって、交通整理員から「こんにちは~」とか「どうぞ~」と声をかけられる。
そういう教育を受けているのだろう。
そのように声をかけられると、とても気持ちいい。

午後から、アルビのホーム開幕戦に参戦する。
大白鳥まで自転車で往復12kmライド。

前半の20分過ぎ、征也が本日2枚目のカレー券をもらい、レッドで退場。
相手のカウンターを自ら防いだ形だったが、このためゲームプランは大きく狂った。
昨年のリーグ王者広島を相手にその後10人でよく戦った。
クナンのヘッドで追いついたものの、千葉ちゃんのヘッドが決勝弾となり、試合終了。
結果は、1-2で敗戦。
くやしい~。
ものすごく残念だ。
次、頑張ろう!

夕方から、下山スポセンのプールヘ。
1,000m×1本
200mプル×5本
100m×2本
合計2,200mスイム。

水中で、まっすぐ伸びることを意識して泳ぐ。
200mプルでは、レストの間、首の頸動脈で心拍数を数える。
追い込んでMAXでは156ほど。
こんなものか。

ラン、自転車、スイムの順で、3種目実施できた~。


亀田駅東口

大形駅脇の踏切で

ホーム開幕
入場者数は28,000人ほど

開幕2連敗
さ、次行こう、次!

SWIM 本日2.2km/月間4.5km
BIKE      12km/92km
RUN      18km/96km

0 件のコメント:

コメントを投稿