2013年4月21日日曜日

さらに寒い一日

◆4月21日(日) 雨のちくもり 

今日は昨日より、さらに寒い一日。
地域の消防団の春季演習で、雨に打たれながら行進や放水訓練などを実施しました。

災害や火災は天候を選んでくれないので、
今日のような日に行うことも意義があるというが・・・
じっとしているときが一番つらかった

自転車で、近所を2kmライド。

夕方、少し時間ができたので、アスパーク亀田に行きプールで泳ぐ。
500m×2本
200mプル×5本
100mダウン
合計2,100mスイム。

体が少し重たいようだ。
時間切れで、この距離で終了。

その後、家庭の所用で市内のあちらへこちらへ・・・


SWIM 本日2.1km/月間4.6km
BIKE        2km/545km
RUN        0km/115km

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです(*^_^*)
    遅くなりましたが、佐渡トラ参加内定おめでとうございます☆またご一緒させていただきます、どうぞよろしくお願いします♪

    いやぁ~、それにしてもいい練習されてますねぇ~、見習わなきゃ!
    私も今週からバイク練習と思ってましたが、昨日の新潟ロードレースでこけちゃいまして、今は足を痛めています(>_<)
    ロングライドまでには治して、会場でお会いできることを楽しみにしてますよ♪

    そうそう、佐渡トキマラソンですが、今回は悪天候を考慮して大会を欠席、リタイヤされた方も完走扱いになりましたよ!ゴールドウィンカップ大丈夫で良かったですねぇ~(^O^)/

    返信削除
  2. Aさんへ
    ご無沙汰しております。
    Aさんも参加内定おめでとうございます!
    足、大丈夫ですか?
    新潟ロードレースは冷たい雨が降る中、大変だったと思います。お疲れ様でした。

    私のは、いい練習かどうかはともかく、一応距離は稼いでおこうと・・・(笑)
    また元気な姿で佐渡LRでお会いしましょう!

    ゴールドウインカップ、そういう話になってるんですか!
    後でHP等見てみます。
    嬉しい反面、大変な思いで佐渡トキマラソンを完走した戦友がいると思うと複雑な感じです。
    今年は一緒に閉会式のステージに上がりましょう(^_^)v
    Aさんは表彰台も、もちろん狙っていきますよね!

    返信削除