2013年4月25日木曜日

仕事の影響?

◆4月25日(木) 晴れ

目覚ましはいつもどおりに鳴るが寝坊し、6:00少し前から走る。
自宅→東スポ屋外10周→自宅、8kmラン。

寝不足気味だが、走ってスッキリ。

今日も残業で、22:00近くまで仕事。

自転車は、通勤復路で6.5kmライド。

今日は、変な夢を見た。
自分が乗っていた飛行機が失速し、墜落寸前に・・・
地面ギリギリで踏ん張り、アーケードに翼をぶつけそうになりながら上昇を試みているような光景。
しかし、なかなか上がらない。
現場は、柾谷小路だったというのはリアリティがある。

これまでも同種の夢としては、人に追いかけられているものや、崖の上に追い詰められているもの、日本刀で追いかけられて背中を切られそうになるもの、などなど。

これらは、全て仕事の影響かな・・・


SWIM 本日0km/月間4.6km
BIKE      6km/583km
RUN      8km/144km

2 件のコメント:

  1. ぷっぷっぷ^m^
    すいません。笑っちゃいましたわ!
    お疲れの様子。
    時間がある時に、ゆっくり長~く疲労抜きジョグなんかいいかもしれませんね。

    返信削除
  2. mariさんへ
    疲労抜きジョグいいですね~。
    連休中は、疲労抜きジョグ、疲労抜きライド、疲労抜きスイムで、日頃の疲れをしっかり取り除こうと思います!
    あ、取り除くのは精神的な疲れのことね(笑)

    返信削除