2013年4月7日日曜日

幻に

◆4月7日(日) 雨時々くもり(大荒れ) 

佐渡トキマラソンは、フルをハーフに変更して実施したとのこと。
DNSすることは、昨日のうちに決めておいたものの、実際今日になって大会が開催されて、自分はこの日のために準備してきたのに家の中にいるというのは、やはりツライものを感じる。

お昼頃から、東スポへ走りに行く。
ホームページではランニングコースが使用できることになっていたが、行ってみたら大会があり使用不可。
トレーニングルームに行くと、トレッドミルは全てふさがっている。
仕方がないので、ステップマシンで代用。
距離にして7kmラン。
その後、ミルの上で6km走り、合計13kmラン。

記録計測タグ付ナンバーカードを明日にでもゆうパックで返却することにしよう。

ゴールドウインカップは、今年は幻に終わった・・・
こんな形で終わることになるとは、夢にも思わなかった。

無念(-_-;)

そういえば、佐渡国際トライアスロンには抽選の壁があったことを思い出した。
結果発表はまだ。


SWIM 本日 0km/月間2.5km
BIKE        0km/51km
RUN      13km/26km

3 件のコメント:

  1. 笹川流れは中止でした。
    海沿いを走るから仕方が無いですよね。
    なんだか一日中テンション下がってゴロゴロしていました(笑)
    次のレースに向けて気持を切り替えて行きましょう!(^^)!

    返信削除
  2. オニバス2013/04/08 22:56

    まるで弾丸ツアー

     6時発のフェリーに飛び乗り、8時30分に両津に着く。暴風雨の中、9時40分からフル改めハーフを走る。後半はもの凄い追い風。約2時間かかってゴール。記録証、完走メダルを貰うと、12時40分発のフェリーが出航するとの報が。
     慌てて荷物を受け取り、着替える間もなく急いでターミナルへ、道中寒くて凍えた。
     待合室では多くの仲間が着替えている。私も着替えてフェリーに乗り込み一安心。これで今日中に帰れる。

     スピリットさんには申し訳なく思うがゴールドウインカップの権利も一つ確保出来たし、慌ただしかったが心に残る大会だった。

     今度は「佐渡トラ受かりますように」ですね。

    返信削除
  3. mariさんへ
    笹川流れ、大会中止で残念でしたね・・・
    当日の午前中は、大会に出られなかった多くのランナーがみなとトンネルの中を走っていて混んでいたという噂も聞きました。
    また、次の大会が待っています!
    モチベーションを上げて頑張っていきましょう!

    オニバスさんへ
    お疲れ様でした!
    あの暴風雨の中、ナイスランでした。
    今年もゴールドウインカップ目指して頑張ってください!今回つくづく思ったのは、ゴールドウインカップは、それぞれ完走する力はもちろん必要ですが、なんとか時間や仕事をやりくりして全ての大会に参加する強い意志も必要なんだなと・・・
    私は今回は不発に終わりましたが、また来年も目指していきたいと思います!

    返信削除