2013年5月16日木曜日

42.195m×2

◆5月16日(木) くもり時々雨

次の日曜日の柏崎潮風マラソン、わんぱく・ひよこの部。
走る距離は、42.195m×2

小さな子どもたちがガチで頑張ることを想像すれば、やっぱりこっちだってガチになる。
これ以上ない、いい刺激だと思うよ~。

かわいいな~

今、中2の次女が、たしか保育園の年中組のときの運動会。
リレーで次女が逆走したことを思い出した。
それまでダントツの優勢で勝負はほぼ決まったという状況だったが、次女がバトンをもらった瞬間、反対方向に走り始めて、先生にコース途中で止められて、ほかの子の約2倍の距離を走ったことがあった。
余裕だったこちらのチームは、一気に相手チームに差を詰められ、勝負が白熱して会場の雰囲気が一変。
最後は、こちらのチームはなんとか負けずに済んだが、親としてはハラハラ。
運動会終了後、先生たちや周囲から「盛り上げてくれたね~」と言葉をかけてもらったり・・・
逆走シーン、ビデオに撮っていたと思うので、あとで一人で楽しもうかな。

今日は、ノートレーニング。
自転車は、通勤往復13kmライド。


SWIM 本日 0km/月間5.3km
BIKE      13km/429km
RUN       0km/77km

0 件のコメント:

コメントを投稿