2013年6月9日日曜日

だいろ×2本+10kmラン

◆6月9日(日) くもりのち晴れ

近所で同い年のsat714さんと4:30に集合、途中新川漁港付近でIさんと合流し、弥彦へ。
今日の目的は、自走+だいろ×2本。

途中、R402号でIさんの鬼引きに合う。
こんなんじゃ、だいろはとても持たないよ~。

疲労困憊の1本目の山頂で、「2本目やめるか~」なんて3人で話していたが、 F(t)麒麟山のHさんとお会いし、お話を聞いていて3人のモチベーションUP!
予定どおり2本登れました~。
2本目の山頂では、今度は同じ麒麟山のWさんとお会いし、またまたいい刺激をいただきました。

下りは観音寺経由。
帰りは、終始向かい風基調。
Iさんはまだまだ元気だが、オレのペダリングは、疲れ果て哀愁が漂う・・・
途中Iさんと別れ、sat714さんとローテを繰り返すが、前方の単騎のローディに離されていく。
やっとのことで無事に帰宅。
バイクは、126kmライド。

帰宅してバイクを拭いた後、着替えてランに出る。
自宅→市庭球場→東スポ3周→自宅で、10kmラン。

疲れてはいたものの、ノルマの距離を走れてよかった~。

今日は、ヒルクライム付きデュアスロンで、かなりいいトレーニングができました!



今日は栂池HC、しかし弥彦はロードバイクで賑わう

オラオラ~、1本でやめるなんて言ってんじゃねーぞ
とかではなく、和やかに気合を注入してもらってますw

午前中の天候はイマイチ
山頂でじっとしてると寒いぐらい


SWIM 本日  0km/月間4.7km
BIKE      126km/325km
RUN       10km/57km

3 件のコメント:

  1. だいろ2本と仕上げに10kmラン、お疲れさまです。
    ボクも先日弥彦に登りましたが、だいろ&観音寺でした。
    「クライマーじゃないから。。。」といつも逃げてしまいます。

    返信削除
  2. ファイターズ2013/06/10 22:27

    関川対策ばっちりですね~。
    お互いベストを尽くしましょう!
    往路はゆるゆるサイクリングというか、マラソンのアップを意識して行きましょう。(*´∀`*)

    返信削除
  3. trinekoさんへ
    「クライマーじゃないから」、私も全く同意見です。
    でも、欲張りなところもあって、やはり坂にも強くなりたいな~と。
    また、そのうちにだいろへ行ってきます(^_^)v

    ファイターズさんへ
    往路のゆるサイ、大賛成です!
    メインはランですからね~。
    とか言って、坂では軽く置いて行かれそうな雰囲気がありありなんですが・・・(汗)

    返信削除