2013年6月2日日曜日

昨日に続き

◆6月2日(日) 晴れ時々くもり

10:00頃からラン開始。
自宅→横越総合体育館→亀田公園→自宅、20kmラン。

暑くてなかなか思ったように走れない・・・
日陰は気持ちいいが、日向は暑い。
こんな日は、島ランの松林の中がよかったかも、とか思ってしまう。

しかし、暑い中でもちゃんと走らないと佐渡トラは完走できないし・・・
でも、普通走るなら、早朝か夕方だよな~とか思考がグルグル回る。

帰りの亀田公園で小休止し、水を口に含む。
水分を摂るのが遅すぎ・・・

家まで距離をカウントダウンし、足りない分は近所を走って、ちょうど20km。

午後から、下山スポーツセンターに行き、プールで泳ぐ。
500m×2本
200mプル×5本
100m×2本
合計2,200mスイム。

脚を休ませるには、プールが一番。
同じコースにスーパースローな人がいたが、申し訳なく思いながら何度も追い越させてもらった。
追い抜く瞬間は、ダッシュ気味に泳ぐので、これがちょうどいいアクセントになってよかった。

家に帰ってから、ビールをプシューっと開ける。
野球中継、競馬の安田記念、その後はゴルフなど、スポーツ番組を梯子。
昨日に続き、陽が高いうちから飲んでしまった。

でも、コレ最高!
体を動かした後はこれに勝るものはないですね~。

赤道を南下

横越総合体育館
木陰はそよそよと風が吹いて気持ちよかった~


SWIM 本日2.2km/月間2.2km
BIKE              0km/128km
RUN           20km/20km

2 件のコメント:

  1. 「これに勝るものはなし」だよねぇ~(笑)
    好きな事をしていい汗かいて、プシュッ!
    幸せですね。家族に感謝です。

    返信削除
  2. mariさんへ
    ホントそうですね~。
    家族に感謝です!
    好きなことして、陽が高いうちから飲んで、こんないいことないですね~(*^-^*)

    返信削除