2013年7月13日土曜日

25kmラン

◆7月13日(土) 雨

朝5:00過ぎに起きる。
雨が降っていたので、車を出して久しぶりのみなとトンネルラン。

1,300m×4往復で10km。
今日は海側を走る。
途中雨が上がったが、そのままトンネルの中を走って終了~。

午前中は、りゅーとぴあで次女のピアノのコンペティション。
ピンと張り詰めた審査会場の空気に、本人より親の方がドキドキ・・・
無事に演奏が終了して良かった~。

お昼に時間が出来たので、新潟市マンガ・アニメ情報館へ。
宇宙戦艦ヤマト2199の企画展をやっているので、前から行きたいと思ってた。
ヤマト2199は、最近毎週録画して観ている。
1時間近くいたが、まだまだ時間が足りなかったぐらい。
正直、1日ここにいれます(笑)

夕方近くから東スポへ。
トレッドミルで10kmラン、ステップマシンで5kmラン。
汗をビッショリかいて終了。
本日、みなとトンネル分と合わせて、合計25kmラン。

その後、アルビの試合観戦にビッグスワンへ。
自転車で往復12kmライド。
ジャッジに泣かされたところがあるが、FC東京に見事にやられた感じだなぁ。


ピアノコンペ会場のりゅーとぴあ

りゅーとぴあの屋上庭園

写真撮影OKの作品

写真撮影OKの作品#2

残念(>_<)


SWIM 本日  0km/月間5.8km
BIKE       12km/139km
RUN       25km/117km

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    いやぁ~(汗)自分が恥ずかしいです。
    時間たっぷりあるのに雨だから走らないとか、風が強いから止めようとかサボってしまう自分が情けないです。
    刺激もらいましたよ!
    ウルトラ完走目指している私、やっぱり頑張って走らなければと思いました!(^^)!

    返信削除
  2. mariさんへ
    久しぶりにみなとトンネル走りました。
    夏は涼しくていいですね!
    それにしてもミルは私も苦手・・・
    景色が動かないし、風は感じないし、汗が噴き出るし。
    頑張っていきましょう~(^_^)v

    返信削除