2013年7月15日月曜日

長野でラン

◆7月15日(月) くもり時々晴れ(長野市)

長女と姪のアッシーとなり長野市へ。
優しい父親だな(笑)

娘たちの狙いはジャニーズのコンサート。
この前も新潟や東京ドームで観たばかりなのに。
ま、いいです。

オレはその間にラン。
長野オリンピックスタジアムに車を置いてスタート。
オリンピック施設を中心にぐるーっと回って、32kmラン。

久しぶりの30kmオーバーのトレーニング!
暑かったけど走り切りました~。

長野オリンピックスタジアム
高校野球やってました

ホワイトリング
施設維持が大変そうに思える・・・

ビッグハット
ジャニーズのコンサート会場
若い女の子ばっか・・・

エムウェーブ
施設内に入り小休止
記念展示コーナーを見ると、あの時の感動が蘇る

善光寺
いつ来ても大勢の観光客
 
道に迷わず予定どおり走ることができてよかったです(^_^)v
 
 

SWIM 本日 0km/月間5.8km
BIKE  0km/224km
RUN  32km/149km

2 件のコメント:

  1. おぉ~長野ですね!
    長野マラソンの受付会場はビッグハットでした。
    エムウェーブで17キロ位だったでしょうか? ホワイトリンクで25キロ、そしてオリンピックスタジアムでゴール!(^^)!
    懐かしいです。
    良きパパですね(笑)

    返信削除
  2. mariさんへ
    良きパパです(笑)
    長野マラソン、いいですね~。
    私は参加したことはありませんが、いつか出たいと思っている大会です。
    オリンピック施設を見ると、心が躍りますね~。
    街を走っている最中、学生に「こんにちは~」と声を掛けられました。
    いや~、これだけでも感動です(^_^)/

    返信削除