2013年7月8日月曜日

ミルラン

◆7月7日(日) 雨時々くもり

シーター夏サイの予定だったが、雨のため中止。
雨は降ったり止んだり。

午後から東スポへ。
トレッドミルを使って10kmラン。

ミルの上では、すぐに汗が噴き出してきて、あっという間にランTが重くなる。
もう少し距離を稼ぎたかったが、体の調子もイマイチで、これで終了。

2日間風邪の症状で横になっていた父親が、夜になり我慢できないぐらい悪い状態になったため、タクシーで急患診療センターに連れて行く。
レントゲンを撮ったりしたが、とりあえず大ごとにならずによかった・・・


SWIM 本日 0km/月間2.6km
BIKE       0km/57km
RUN      10km/62km

4 件のコメント:

  1. お父様、大ごとにならず、何より。
    それから、北海道出張は如何でしたか?
    ここんとこ、北海道も暑くなるようだけど、過ごしやすかった??

    返信削除
  2. t110
    父の件、ありがとうございます。
    北海道は暑かったですね・・・
    湿度は本州ほどではないけど、やはり夏という感じでした。
    天気予報では雨のマークがついてましたが、幸い滞在中は降られませんでした(*^^)v

    返信削除
  3. おーっと。
    t110さんへ、でしたね。
    (^_^;)

    返信削除
    返信
    1. い~て、俺とおめさんとの間柄だねっけ!^^

      削除